浮気相談の部屋

長い付き合いの夫がした浮気に対する宣戦布告

2016/08/31

夫と私は、学生の頃から交際をして結婚をしました。

一緒にいる時間が長かった為に、結婚してからも新鮮さはなく落ち着いた生活を送ってきました。

しかし早々から家族として落ち着いてしまった為に、互いに異性として意識をする機会は減ってしまった気がします。それでも私は夫を愛していましたし、夫を支えようと頑張ってきました。

ところが、最近の夫は私に対してとても冷たく接してきます。私の行動や家事へのダメ出しを言う事が増えてきました。

そして会社が終わった後には同僚や上司と飲みに行ってばかりなので、夫婦で過ごす時間はあまりありません。休日も夫は部屋にこもって何かをしているので、話す時間もありません。

何度か夫に夫婦の時間を作って欲しいと伝えましたが、夫からは忙しいと言われてしまい何も変わりませんでした。仕方がないと我慢はしてきました。

しかし、自宅にかかってきた不審な電話をキッカケに我慢をするのがバカバカしくなってしまいました。

その電話の相手は若い女性で、夫の浮気相手だと名乗りました。その女性は一方的に、夫はもう私を愛していない事、浮気相手と再婚を考えている事、別れて欲しい事を話してきました。そして私の話は何も聞かずに電話を切りました。

その時に、今までの夫の行動は全て私を避けていたのだと察しました。離婚が頭をよぎりましたが、このまま私が我慢をして身を引くのはおかしいと思いました。

まだ浮気をした確実な証拠は掴んでいませんが、絶対に浮気の証拠を掴んで復讐してやろうと思っています。

最新記事