浮気相談の部屋

妻の浮気が確信に変わった日

2016/09/05

私28才男性で妻は25才の専業主婦です。

私たち夫婦は半年ぐらいまでお互いの携帯を好きに貸し借りするような感じでしたが、ここ最近、私が妻の携帯を貸りようとすると露骨に嫌がるようになりました。

当然、なにかやましいことをしているからなんて言いません。理由は今からYouTubeをみようと思ってたのに!とか、聴きたい音楽を探しているのに!という理由で、全く貸してくれなくなりました。

お風呂以外では常に携帯を持ち歩いているので、確実に何かしてるな?という疑いを持ち始めました。

ある日、妻がお風呂に入っているときに携帯を覗き見してみると、特に怪しげなアプリケーションなどはありません。

思い過ごしだったかな?と思ったのですが、なんとなくブラウザからブックマークをチェックすると、あるSNSがお気に入り登録されていました。

早速アクセスすると、でるわでるわ男性とのやりとりが。私が確認できただけでも3人の男性とは、会う約束をしていました。

私は罠を仕掛けてみようと、同じSNSに登録し、妻の好きそうな男性プロフィールに作り、妻に絡みにいきました。

「はじめまして!住んでいるとこも近いし、よかったら仲良くしてください。」

情けないことに、すぐに食い付いてきましたよ(笑)

そこから私とも分からずにやりとりを重ね、なんと妻のほうがいついつ会いたい!と誘ってきたのです。その日は私が友達と飲みに行く約束をしている日でした。

私が(SNSで)会ったらホテルに行きたい!なんて言ったら「もう~!仕方ないなぁ~別にいいよ!」なんて返信が。

当日、私は友達に協力してもらい、待ち合わせの場所へ。その時の妻の顔は忘れません。

携帯を見て分かったとは言わず、知り合いがSNSで顔を晒し、男と絡んでいるのを教えてくれた。と伝え、大激怒してやりました。

当然、これから先信用など出来ませんので離婚します。

最新記事