浮気相談の部屋

浮気されて泣き寝入り

2016/12/16

結婚して5年になりますが、夫はものすごく浮気性で常に女がいます。おそらくはほとんどが水商売なのではないかと思いますが。子供が生まれてからはさらに外泊も増え、夫はATMだと割り切ろうかと思ったことも何度もあります。浮気する人はどんなことをしても治らないのだと思います。何度も話し合いました。ひたすら謝り、もうしないと言いますが、舌の根も乾かぬうちに香水の匂いをつけて帰ってきたり、ホテルのレシートがポケットから出てきたりでした。初めは私が悪いのかとも思いましたが、あれはもう病気だと思います。しかし今度ばかりは許せません。

どうやら私の友人と浮気をしているようなのです。すでに噂になっているようで、共通の友人から聞かされました。怒りよりも恥ずかしさでおかしくなりそうでした。私はうそをつき続ける夫にもう愛情など残っていない事に気付いてしまいました。私も仕事を持っていますので、大変だとは思いますが子供一人を育てていく事は何とかできると思うので、気のすむまで責めて離婚しようと思っています。

今までは両親にも恥ずかしくて離せませんでしたが、修復するつもりもないのですべて話したところ。結婚前から心配だったと言われてしまいました。バックアップするから帰っておいでと言われました。帰るつもりはありませんがホッとしました。夫にも友人にもきっちり慰謝料は請求したいと思います。父に紹介してもらった弁護士さんにアドバイスをいただき、とりあえず証拠を集めているところです。見積りをとった探偵社の方と明日打ち合わせの予定です。泣き寝入りはしません。

最新記事