浮気相談の部屋

妻・旦那双方視点の浮気話を集めていきます

妻が浮気をした体験談

26才男性で、25才の妻Mがいます。

結婚1年目で、妻とは大学で知り合い、4年の付き合いを経て結婚しました。

マイホームも購入し、順風満帆とはまさにこのことだなぁと、自画自賛していました。

妻の中学時代の友人にYさんという方がいて、我が家によく遊びにきておりました。

ある日、Yさんが彼氏を連れて遊びにきました。私と妻にも紹介してくれて、4人で飲む仲になりました。

このYさんの彼氏がHくん。中々のイケメンでYさんはデレデレでした。

HくんもYさんのことが大好きで、早く結婚しちゃえよー!なんて、妻とよく言っていました。そんな関係が続き、お互い信頼関係にあったので、4人専用のグループラインまでしていたほどでした。

もうこの時期から始まっていたのかもしれません。

ある日、妻が寝てる時にラインがきました。相手はHくん。ん?グループラインじゃなくて、個人で?

内容は表示された部分しか見れなかったのですが、「こないだはありがとうね!大丈夫だった?」ときていましたので、Yさんにたいしての相談かなにかかな?と、別に気にもとめていませんでした。

数日後、グループラインにてYさんが、明日は休みだしMの家で4人で飲みたいよー!と言ってきました。私も妻も承諾し、夜飲むことに。

私はその日疲れがたまっており、飲んでいる最中急激に眠気が襲ってきました。Yさんもテーブルにつぶれるように寝ていたので、私はHくんに泊まっていくようすすめました。

そして、妻に布団を敷いてあげるよう言い、悪いけど先に寝る!と伝え寝室へ。寝る前に携帯でアラームをセットしようとしたのですが、リビングに携帯を置き忘れていました。

面倒だったのですか、リビングへ携帯を取りに行った時に、衝撃的なものを目にしてしまいました。Hくんと妻が激しくキスしていたのです。あまりの出来事に、私は激怒し怒鳴りました。

その声でYさんも飛び起き、キスしていたことを話すと、Hくんと妻に平手打ちしたのです。二人を問い詰めると、Yさんの相談から始まり身体関係になっていったことを白状しました。

泣きながら謝る妻でしたが、私は許すことが出来ません。マイホームまで購入したのに裏切られ、離婚しか頭にありませんでした。妻と、Hくんには慰謝料を請求する方向で話しをすすめています。

妻とは当然離婚します。それでも怒りはおさまりません。