浮気相談の部屋

妻・旦那双方視点の浮気話を集めていきます

夫が会社の後輩と浮気

数年前に夫の浮気が原因で離婚しました。

私と夫は同じ会社に勤めていました。社内恋愛の末に結婚し、私は寿退社しました。夫の浮気を疑い始めたのは結婚して一年後くらいです。なんだか出張の回数が増えたのです。私は当時の上司や同僚はこんなに出張に行っていなかったけど、方針が変わったのかと思いました。それにしても毎月必ず一度出張に行くのは多く感じました。

そこでまだ会社に勤めていた同僚に相談しました。そこで彼女がとても言いにくそうに、後輩と浮気をしているのではという噂を教えてくれました。その後輩というのは私とは同じ部署でしたが彼とは面識がないと思っていたのでとても驚きました。その後、同僚が教えてくれた後輩の休暇スケジュールと夫の出張が大部分で重なり、浮気の疑いが強くなりました。

そして探偵に依頼しました。夫の場合怪しい日を絞ることができたので料金は思ったよりは安くで済みました。結果は黒で、噂の通りに二人は浮気をしていました。

問い詰めてみて分かったのですが、夫は私と婚約しているときから後輩と付き合っていたそうで、結婚しても全く怪しまれなかったことから浮気旅行の回数を増やしたということです。また、私と結婚した後は後輩が既婚者と浮気をしていると自慢話のように語っていたそうで、それが同僚の耳にも入ったということのようです。

夫は離婚を渋りましたが結局承諾し、私は別の会社で働いています。離婚後、元夫と後輩は堂々と付き合っているらしいですが、周りの人には距離を置かれているそうです。