浮気相談の部屋

プチ同窓会の後から毎週出かけるようになった妻

2017/09/14

私は37歳の男性会社員で、妻は31歳でOLをしています。共働き状態なので、私も家事を手伝っています。子供はいないですが、夫婦生活は順調でした。

ところが、ある時期から妻の様子が変になったのです。大体私なりに見当は付いています。それは妻のプチ同窓会です。小学校時代の地元友人達で集まってプチ同窓会を開く、行ってもいい?と聞かれたのでOKしました。参加したのは地元に残っている友人女性達だけで聞きましたし、同窓会ぐらいは行かせてやらないとって思ったんです。

ところがこのプチ同窓会に参加してから、妻の様子が変わりました。具体的には週末です。私も妻も土日は休みなので、週末は自宅でのんびりくつろいでいることが多かったのです。しかし妻は土曜によくお出かけするようになりました。プチ同窓会で地元友人と交流が復活した、ランチ食べに行ってくるからと出掛けるようになりました。

ところがこれ、毎週なんです。まあ元々仲が良いとかならわかりますが、たまたま同窓会で会って久しぶり~となった相手と毎週出掛けるってちょっと不自然ですよね。しかも大体夜の営みは土曜の夜にしていたんですが、妻から拒否されることも増えました。今日は友達と出掛けて疲れてるからねって感じです。

これはちょっと怪しいなと思い、妻の浮気調査をしてやろうと決めました。幸い土曜は私も休みですし、探偵に依頼せずとも自分で浮気調査出来ますからね。ただ、自分の車で尾行するのはバレバレなので、友人から車を借りました。自宅近くで友人に待機してもらっておいて、妻が出かけたら待機していた友人の車に乗り込んで尾行しました。友人には私の車を貸しましたし、後でお礼に焼肉を奢ったりしましたね。

妻を尾行すると、妻はパチンコ店の駐車場に入りました。妻はパチンコなんてしませんし、ここが怪しいなと思って妻の車が見える位置に停車して私も待機しました。車を停車させても妻は出てきませんし、おそらく相手を待ってるんでしょう。そうこうしていると妻の車の前に一台の車が停まります。妻は車から出てきて、その車に乗り込みました。その辺りをスマホカメラでバッチリ撮影し、証拠を掴みました。

まだ妻は気づいていませんし、そのままその車の尾行を続けるとラブホへと入っていきました。ここは友人のドライブレコーダーでバッチリ撮影しています。その後友人にこちらに来てもらって合流し、妻が自分の車に戻る時に浮気相手と妻を確保しました。一人でも出来ないことなかったんですけど、2vs1だともし向こうが開き直って来たらやばいかなって思ったんです。まあ同じ2vs2でも、こちらは男性二人、向こうは男女一名ずつのニ名ですから、力の差は歴然です。

向こうは抵抗せずに私達の話を聞きましたし、諦めて自供しました。浮気調査に協力してくれた友人には感謝ですし、妻と浮気相手にはちゃんと制裁を加えておきました。

最新記事